肥大型心筋症の患者様がカントン包茎を治療(30代/長野県長野市)

長野県長野市よりカントンほうけいの治療でご来院

カントン包茎の治療のため、長野県長野市より患者様がお越しになられました。
高校生の頃から自身が包茎である事をコンプレックスに思っており、将来的に必ず治療をすると決心されていたようですが、20代の頃から肥大型心筋症を患っておられた為に他のクリニックでの治療を断られていたそうです。

肥大型心筋症は難病に指定されており、症状の軽い方ならば胸に違和感を覚える程度ですが、症状が重い場合は軽いスポーツだけではなく階段・坂道の昇り降りで息切れや動悸が出てきます。更に深刻になると心不全や失神だけでなく突然死の可能性もある疾患です。
今回の患者様は肥大型心筋症の症状が重く、突然死予防のためにICD(植込み型除細動器)を入れられていますが、ICDは心臓が発生する電気よりも強い電磁波を受けると誤動作を起こしたりと深刻な影響を及ぼす可能性があります。
そのため執刀医の技術・知識が不足していると気軽に電気メスを使う手術ができない、もしくは制限がかかる事から、地元である長野県内だけでなく他県の大手クリニックでも包茎手術を受けられずにいたそうです。
当院では心臓外科出身の医師にて施術が可能なため、止血における電気メスや麻酔薬まで患者様に合わせて最適な選択を致します。ICDやペースメーカーを入れられている患者様は、ぜひともご相談下さい。

なお、ペニスの症状は中度のカントン包茎でした。
一度無理に剥こうとしたものの激痛が走り、更に包皮が腫れ上がってしまい元に戻らなくなってしまい病院に相談をしたという過去もあったそうです。
傷痕は出来るだけ綺麗にして欲しいという要望があったため、ルテラカットでの治療となりました。

交通費をサポートいたします

ルテラメンズクリニックでは遠方にお住まいの方でも高品質な医療を気兼ねなく受けて頂くために、交通費の支援を行っております。詳しくはお問い合わせ下さい。

【施術例】カントン包茎の手術写真

カントン包茎の治療前

カントン包茎の治療後

カントン包茎の治療内容

・絞扼輪解除
・ルテラカット (亀頭直下埋没法)
症例モニター様にはモニター割が適用されるので、通常よりお得に治療できます。
モニターは随時募集中ですので、ご相談下さい。

症例写真のモニター募集中です

ルテラメンズクリニックでは、ブログや治療結果の写真掲載を目的とした、症例モニターにご協力いただける方を募集しております。
症例モニターとは、施術部位のお写真を撮影させて頂き、その御礼として施術を特別価格でお受けいただけるシステムです。割引額は施術内容により異なりますので、ぜひ一度カウンセリングにお越しいただければ幸いです。
もちろん包茎手術以外の施術でも割引が可能です。モニターご希望の方は、お気軽にご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらから

電話の受付時間は10:00~19:00となります。
メールでのご予約は24時間いつでも受付しております。

※LINEは予約専門アカウントとなります。ご相談はお電話またはメールにてお願い致します。